シティボーイの1軍デート服【10月編】

シティボーイの1軍デート服【10月編】

デート服選びに大切なのはやっぱり、
清潔感と季節感があること!
シーンに合わせて一番映えるコーデを組みたいですね。

シンプルな方がウケはいいけど、
ちゃんと差を付けてお洒落感も出したいところ。

今回は、お洒落なシティボーイの彼女達に評判がよくて
秋にぴったりなコーデをまとめました。

 

Style01:「ブラック×ブラウン」

【Point】
きれいめなシャツコーデをトレンドのクラシカルな雰囲気のデニムジャケットで軽く崩したシティボーイのお手本コーデ!

ジャケット:Retro Denim Jacket JK149
パンツ:Straight Cotton Work Pants WP060

 

Style02:「グレー×グリーン」

【Point】
洗練された印象のストライプシャツと今秋注目の深いグリーンを組み合わせた、隣を歩きたくなるスタイリッシュコーデ◎

シャツ:Oxford Retro Stripe Shirt LS083
パンツ:Multi-pocket Military Pants CP053

 

Style03:「グリーン×ブラック」

【Point】
今季流行中のヴィンテージライクなミリタリージャケット!1枚さっと羽織るだけで頼れる彼氏のコーデに仕上がります。

ジャケット:Military Work Jacket JK106

 

Style04:「グレー×ネイビー」

【Point】
ダブルジップとスタンドカラーの効果でラフなのにきれいめに見えるスウェット!抜け感たっぷりのコーデは評価も高め◎

スウェット:Double Zip Stand Collar Sweat SW078

 

Style05:「ホワイト×ネイビー」

【Point】
トレンドのワイドシルエットが爽やかな白シャツはデートに最適なアイテム!ネイビーのパンツを合わせると好感度抜群◎

シャツ:Big Silhouette Shirt LS036

 

Style06:「ライトグレー×ブラック」

【Point】
シンプルな色とデザインできれいめにまとめたスタイル!ハーフジップの襟元のニュアンスで遊びを足すのが都会男子流。

スウェット:Half Zip Cotton Sweat SW066

 

まとめ!

シティボーイの1軍デート服【10月編】

01.  ブラック×ブラウン
02.  グレー×グリーン
03.  グリーン×ブラック
04.  グレー×ネイビー
05.  ホワイト×ネイビー
06.  ライトグレー×ブラック

以上です!
大切なお出かけ前にぜひチェックしてみてください◎

※サイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る