"お洒落への近道" 夏コーデの組み方7パターン

"お洒落への近道" 夏コーデの組み方7パターン

夏の暑い日は、身に付けるアイテム数が減りがち。
色やデザインなどでトレンドをおさえながら、
お洒落な着こなしをしたいですね!

今回は夏にぴったりの全身コーデを一挙解説!
真似するだけでOKなので、最短でお洒落になれちゃう。
 

Style01. 「ビッグサイズT×7分丈

【Point】
暑い日は余裕のあるサイズ感のTシャツで清涼感を出そう◎動きやすくて軽やかな印象の7分丈パンツを合わせればシルエットがだらけずしゅっと決まります。

トップス:Back Print Surf T-shirt ST145

 

Style02. 「バンダナ×BBシャツ

【Point】
ストリートの定番ベースボールシャツはゆるシルエットが鉄則◎シンプルカラーで印象を落ち着かせて。首元にバンダナを巻いてアクセントをつけると一気に垢抜け!

トップス:No-collar Baseball Shirt SS064

 

Style03. 「シンプルT×カラーパンツ」

【Point】
ボトムスはベーシックカラーを選びがちだけど、陽射しの強い夏には鮮やかな色を取り入れて気分を上げよう!シンプルなTシャツでコントラストを効かせて。

パンツ:Mesh Pocket Shorts SP053

 

Style04. 「ジップアップ×カーゴパンツ」

【Point】
メッシュポケットのデザインが効いた速乾素材のジップアップは夏のレイヤードに最適!カーゴパンツでさりげなくアクセントを足してテック系スタイルを楽しもう。

トップス:Quick Dry Zip Pocket Shirt SS062

 

Style05. 「バックプリントT×短デニム」

【Point】
Tシャツ×ショーツの組み合わせは定番だけど、よりこなれた印象にしたいならデニム素材がおすすめ!リラックスした雰囲気を程よく引き締めてくれます。

トップス:Back Print Relaxed T-shirt ST142

 

Style06. 「スポーツT×イヤホン(有線)」

【Point】
トレンドのスポーツTで夏も快適に過ごそう。イヤホンはあえて有線のものをアクセ代わりに取り入れると、リラックスした自分らしい雰囲気をいつもキープできる。

トップス:Side Line Sports T-shirt ST052

 

Style07. 「シャツ×膝丈(シャツイン)」

【Point】
柔らかなカラーのシャツを抜け感たっぷりのハーフパンツにふわりとインして。ベルトでアクセントを付けるだけで垢抜け!ルーズでこなれた印象になります。

トップス:Relax Stripe Shirt SS032

 

まとめ!

夏コーデの組み方7パターン

01. ビッグサイズT×7分丈
02. BBシャツ×バンダナ
03. シンプルT×カラーパンツ
04. ジップアップ×カーゴ
05. バックプリントT×短デニム
06. スポーツT×イヤホン(有線)
07. シャツ×膝丈(シャツイン)

以上です!
コーデの参考にしてみてください◎

※サイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る