【シーン別】一軍デート服 -7月編-

【シーン別】一軍デート服 -7月編-

デート服選びに大切なのは、清潔感とTPO!
シーンに合わせて一番映えるコーデを組みたいですね。

夏は特に爽やかな感じを出していきたいし、
シンプルなだけにならないように、アイテム選びを楽しみたいです。

この記事では、大切な日でもあわてずに済む、
真似するだけでOKなコーデを
お出かけシーンごとにご紹介します!

 

Style01. 「海デート

【Point】
ビーチに合わせて爽やかな色でスタイリング!ホワイトやネイビーなどのマリンカラーが海辺に映える◎日焼け対策も万全にしつつ、ハーフパンツで涼し気に。

トップス:Relaxing Border T-Shirt LT017

 

Style02. 「カフェデート

【Point】
カフェの自由でリラックスしたムードを楽しみたい時はオープンカラーシャツが最適!白Tシャツに重ねて抜け感を足そう。落ち着いたカラーでまとめると印象よし◎

トップス:Open Collar Striped-Shirt SS025

 

Style03. 「夜ご飯デート

【Point】
夜のお出かけはストレートパンツがおすすめ。襟付きのシャツできちんと決めながら、ちょっとレトロな印象とやわらかめのカラーで親しみやすさを出して◎

トップス:Open Collar Striped Retro Shirt SS052

 

Style04. 「映画館デート

【Point】
室内はちょっと冷えるけど外は暑い…そんな時に便利なのがシルエットにゆとりのあるデニム。可愛げなデザインで抜け感を足して!トップスは軽めの色がおすすめ◎

パンツ:Logger Denim Pants DP032

 

Style05. 「運動デート

【Point】
アクティブに活動する日でも快適な着心地を保てるトレンドのスポーティファッション!ボトムスはポリエステルなど光沢感のある素材で軽快さをプラスして◎

トップス:Classic Sports Logo T-Shirt ST133
パンツ:Watorproof Basic Shorts SP050

 

Style06. 「アウトドア

【Point】
今っぽいベストを重ねるだけでシャツ×パンツのプレーンなファッションが一気にアウトドアムードのこなれた雰囲気に格上げ!クリーンなシャツと重ねると都会的。

ベスト:Outdoor Work Vest VT001

  

まとめ!

シティボーイの一軍デート服7月編

01. 海デート (ボーダーTシャツ)
02. カフェデート (開襟シャツ)
03. 夜ご飯デート (レトロシャツ)
04. 映画館デート (ゆるデニム)
05. 運動デート (スポーツTシャツ)
06. アウトドア (ベスト)

以上です!
夏のお出かけの参考にしてみてください◎

※サイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る