あ、隣いたい!って思われるコーデ

あ、隣いたい!って思われるコーデ

暑い夏に「あ、カッコいい!隣いたい!」って
思われる服装はやっぱり爽やかな清潔感が大切で、
全体をシンプルにまとめたいですよね。

でもトレンドはちゃんとおさえておきたいし、
さりげなく遊んでお洒落に見せるのがいい感じです。

今回は、女の子に好かれちゃう夏コーデの組み方を
こっそりと教えちゃいます。

 

ボーダーT×プレーンパンツ

Style01.

トップス:Pocket Border White T-shirt ST124

 

Style02.

トップス:Split Border T-shirt ST141

【Point】
爽やかでカジュアルなボーダー柄は夏の定番。
細ピッチを選ぶと品の良い雰囲気が出て印象アップ!
プレーンなパンツを合わせ、がんばりすぎないスタイルで着こなすと◎

 

ブルーストライプシャツ×ネイビーショーツ

Style03.

シャツ:Relaxed Striped Shirt SS016
パンツ:Easy Short Pants SP005

 

Style04.

シャツ:Casual Striped S/S Shirt SS056


【Point】
清潔で洗練された印象のストライプシャツは好感度高め。
シーンを選ばず使えるので失敗しません◎
信頼感のあるブルーとネイビーのワントーンコーデでまとめて。

 

「ロゴT×ヘッドフォン」

Style05.

トップス:Alphabet Logo Print T-shirt ST080

 

Style06.

トップス:Front Logo Loose T-shirt ST111


【Point】
いつものTシャツコーデにひと工夫を加えて垢抜けスタイルに!
ロゴはアルファベットのみのシンプルなデザインがおすすめ。
トレンドのヘッドフォンをさり気なく馴染ませると目を惹きます◎

 

「キャップ×デニムショーツ×ハイソックス」

Style07.

トップス:Lettering Print Pocket T-shirt ST078
パンツ:Washed Denim Shorts SP035

 

Style08.

トップス:Seaside Retro Border T-shirt ST076
パンツ:Washed Denim Shorts SP035


【Point】
暑い日の陽射しを一緒に楽しみたくなるアクティブコーデ!
デニムじゃ重すぎるなら膝丈にして、長めのソックスでバランスを取るとリラックスしたシティボーイのスタイルが完成します。

 

「襟付きアースカラー×アースカラーパンツ」

Style09.

トップス:Quick Dry Zip Pocket Shirt SS062

 

Style10.

トップス:Quick-dry Side Pocket Polo SS063


【Point】
きれいめの襟付きトップスは頼れる男子になれる必須アイテム。
アースカラーでまとめるとトレンド感が際立ちます。
安心感を与えてくれる、自然で落ち着いた雰囲気が◎

 

まとめ!

隣を歩きたいって思われる夏コーデはコレ

01. ボーダーT×プレーンパンツ
02. ブルーストライプシャツ×ネイビーショーツ
03. ロゴT×ヘッドフォン
04. キャップ×デニムショーツ×ハイソックス
05. 襟付きアースカラー×アースカラーパンツ

以上です。
お出かけ前の参考にしてみてください!

※サイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る