【5000円以下!】今買うべき夏シャツ5つ

【5000円以下!】今買うべき夏シャツ5つ

夏はシャツでさらっと決めたいけど、
お財布の中身にも限りがありますよね…。

今回は、5,000円以下で買えちゃう上に
お洒落になれる夏用シャツを厳選してご紹介します!

正直、これ着ておけば間違いなく格好良い
っていうものばっかりです。
ぜひチェックしてみてください!

Style01. 「Relaxed Striped Shirt」¥4,980

【Point】
爽やかな印象の細めストライプシャツはシーンを選ばず使えて便利。オーバーサイズで今っぽく仕上げ、インナーで抜け感をプラス◎

トップス:Relaxed Striped Shirt SS016
パンツ:Easy Short Pants SP005

 

Style02. 「Retro Striped S/S Shirt」¥4,980

【Point】
レトロな印象がプラスされたシャツで、一味違うこなれ感を演出◎いつものアイテムも品よくリラックスした雰囲気に仕上がります。

トップス:Retro Striped S/S Shirt SS054
パンツ:Simple Work Shorts SP042

 

Style03. 「Raglan Sleeve Polo-shirt」¥4,800

【Point】
着心地抜群なポロシャツは、夏の定番アイテム!ラグランデザインにして更に崩すときれいめなのにラフでリラックスした雰囲気に◎

トップス:Raglan Sleeve Polo-shirt SS031

 

Style04. 「Cotton Striped Shirt」¥4,980

【Point】
通気性に優れ快適に着られるコットンのシャツ。ベーシックなのでどんなスタイルにも合わせやすい!1枚でも重ねてもお洒落です。

トップス:Cotton Striped Shirt SS017
パンツ:Straight Short Pants SP007

 

Style05. 「Casual Striped S/S Shirt」¥4,800

【Point】
トレンドの薄いブルー×細めストライプがカッコいい。ロゴでちょっと崩せば、さりげなくお洒落なシティボーイのスタイルが完成。

トップス:Casual Striped S/S Shirt SS056

  

まとめ!

5000円以下 今買うべき夏シャツ5つ

01:Relaxed Striped Shirt SS016
02:Retro Striped S/S Shirt SS054
03:Raglan Sleeve Polo-shirt SS031
04:Cotton Striped Shirt SS017
05:Casual Striped S/S Shirt SS056

以上です!
質が良くて、着回しもOKなアイテムなので、
かなりコスパいいかなと思います!
コーデもそのまま真似しちゃってください。

詳細やサイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。
右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る