【5000円以下】今買うべき夏服6選

【5000円以下】今買うべき夏服6選

シティボーイファッションって
お洒落だけど高くて手が出ないことありますよね…

でも、ちゃんと選べば5,000円以下なのに
質が良くてこなれ感のあるアイテムが
けっこうたくさんあります。

絶対カッコよくて品質もバッチリなアイテムを
ピックアップしてご紹介します!

 

Style01. 「ストライプシャツ」¥4,980

【Point】
着るだけで爽やかに決まり印象がアップするシャツは細めのストライプがおすすめ。白インナーと合わせれば清潔感も出て◎

シャツ:Relaxed Striped Shirt SS016

 

Style02. 「レトロボーダーTシャツ」¥4,800

【Point】
レトロな印象がプラスされたマルチボーダーはいつものボーダーよりこなれ感が増しておシャレな雰囲気に◎ペアも人気です。

トップス:Seaside Retro Border T-shirt ST076

 

Style03. 「ストライプシャツ」¥4,980

【Point】
ゆるっとしたシルエットが特徴のベーシックなストライプシャツ。柔らかな薄青色がこなれた大人の雰囲気を演出してくれる。

トップス:Cotton Striped Shirt SS017

 

Style04. 「ナイロンショートパンツ」¥4,980

【Point】
軽やかすぎるナイロンのハーフパンツは夏のアクティビティにぴったりのアイテム。ネイビーならカジュアルになりすぎない◎

ボトムス:Nylon Setup Shorts SP033

 

Style05. 「ショルダーバッグ」¥3,800

【Point】
スマホ、カード、小銭…毎日の必携アイテムをスマートに持ち歩けるミニショルダー。コーデを選ばないシンプルさが最高!

バッグ:Smart Shoulder BG006

 

Style06. 「ラグランポロシャツ」¥4,800

【Point】
カジュアルなのに品よく決まるポロシャツだけどそれだけじゃつまらない。ラグランデザインで崩せばシティスタイルが完成◎

トップス:Raglan Sleeve Polo-shirt SS031

 

まとめ!

5000円以下 今買うべき夏服6選

01. Relaxed Striped Shirt SS016
02. Seaside Retro Border T-shirt ST076
03. Cotton Striped Shirt SS017
04. Nylon Setup Shorts SP033
05. Smart Shoulder BG006
06. Raglan Sleeve Polo-shirt SS031

以上です!
すべて目視で丁寧に検品し、完成されたアイテムだけを
お客様にお届けしています。

詳細やサイズのご相談などはお気軽にご連絡ください。
担当のスタッフが丁寧にお答えいたします。
右下の?マークからどうぞ。

ブログに戻る